【悲報】週刊少年ジャンプの4連続新連載、全部打ち切られるかもしれない(画像あり)

[1]
no title

なんやこれ

[3]
タイザンだけタコピー効果で生き残る

  







[6]
暗号学園のいろはは面白い
これが打ち切られたらジャンプ読むのやめるわ

[9]
人造人間100連載になったんか
伸びしろはありそうやったけど

[17]
もう今って男☓女のストーリーはジャンプで生き残れないやろ

[62]
>>17
これなんでなん?
男女の恋愛をリアルに想像できない非モテばっかやからか?

[282]
>>62
腐女子ぐらいしかアンケ出してくれるマメな読者いないんちゃうか

[19]
ルリドラゴン生き返れ生き返れ

[21]
もう一回同じ4作品新連載しても気付かれんのと違うか?

[33]
あかね噺はようやっとるよな?
打ち切り怖いんやが大丈夫よな
no title

[49]
>>33
余裕すぎる
スキャンダルでもなければ安泰や

[76]
あかね噺はちょい売れしてヒカルの碁くらいにはなりそう

[88]
>>76
2500万でちょい売れは草
今のジャンプだと中堅で50万がせいぜいだぞ

[36]
世代が若くて良い作品見てない世代だから浅くなってきてしまった
タツキ芥見でギリギリ良い時代の作品見てるやろな

[54]
アオのハコって去年スタートで1年半もやってんのか
話があまり進まん印象だわ

[57]
ジャンプラなら…の時代きてるよな

[64]
一ノ瀬と暗号はしばらくは続く気はする
どっちも長期連載想定してるのかはわからんけど

[69]
王道バトル漫画欲しいんやが
それのみの縛りで賞レースやってくれや

[75]
若手が描いてるはずなのに絵柄が90年代なのが気になる
タツキってやっぱ凄かったんやな

[175]
でもまあマガジンに比べたらたいぶいいでジャンプは
今のマガジンのラインナップ
ブルーロックしか読むのないんや…
no title

[184]
>>175
マガジンはまーたラブコメ連発期間に入ったのかよ

[204]
>>175
なんでこんな状態でダイヤのA打ち切ったん?

[270]
戦隊大失格はアニメ化決定してんだよなぁ…
no title

[297]
>>270
めっちゃトリガー意識してんのにオファー来なかったんか

[103]
今年定着した奴等はアニメ化まず無理なのが厳しいよな

[100]
西尾は西尾すぎてキツいっすな
謎解きパートも目が滑るし

[112]
レッドフードでダメだったのにまたおねショタやんのか

[133]
高校生家族はそろそろ打ち切られそうって思ってたけど意外と耐えるかもな

[879]
7年くらい前までは10週打ち切りとかザラやったのに最近無いよな
なんでや?編集の方針が変わったんやろか

[131]
やっぱアクタージュが終わったのが惜しい
続きが見たくてしゃーない