【悲報】ハンターハンターの幻影旅団さん「メンバーを殺したら旅団に加入できます」→この設定

[229]
こっからどうやって旅団が念の達人になるねん

no title


[14]
そういう役作りやぞ
劇団舐めんな

[5]
そういう設定作っといたら誰も近づかんやろなぁ…

  







[8]
ウボ死んだ時弔いやーとかやったりよーわからんわ

[13]
ヒソカ「冗談だよぉコルトピ殺したから僕も仲間にいれてよ♡」


これでヒソカ助かるよな

[17]
メンバー(流星街出身以外)やぞ
ボノレノフとかが殺されたら普通にそのルール適用される

[19]
団員ころしたシルバの子供2人も旅団に入れてたのはいいんですかね

[26]
こんな仲良しクラブに本物が来てしまったという事実

[27]
ヒソカが団員皆殺しにしようとしてた理由思ってた組織と違ったから説

[31]
ヒソカの出生もそのうち語られるだろうな

[36]
ポルナレフが旅団に入った意味がガチでわからんわ
世界一美しく踊る民族が何で流星街の盗賊団に入ったんだよ
こいつだけ浮きすぎやろ

[85]
>>36
劇団に入ったなら意味わかるやろ

[49]
その二面性が旅団という集団のテーマやぞ
だから作品の矛盾とかミスの類ではないやろ

[93]
過去回想のせいで思った以上に
初期メンバーの仲良しクラブ感が出て
メンバー殺したら加入出来る設定機能しそうに思えへんよな
その殺したヤツ他のメンバー全員で報復しにくるやろ

[105]
>>93
だよなぁ
ヒソカ以外でそれで加入した奴いなそう

[96]
そもそも団員数の上限も謎だしな
オリメンから増やす理由ないやろこれだと

[132]
ヨークシンのウボォーが団長呼びなのは違和感あるな

[150]
ここに来てのウヴォー上げはなんなんやろ
そこそこの強化系ってだけで大して強くもないのに持ち上げられすぎや

[160]
>>150
ライフル相手にイテッで済むんやから強化系の硬さとしては最高峰やろ

[154]
矛盾生じたらあれは演技だったで誤魔化せるのズルすぎるだろ

[226]
ノブナガはゴンをサラサと重ねてたから旅団に入れようって言うとったんかな