【悲報】一ノ瀬家の大罪、元いじめっ子が被害者っぽくなって意味がわからない…

[1]
なんで元いじめっ子が被害者ぶってんだよ!!
後主人公のかぞくはどうなってんだよ
no title

[12]
男ってこんなイジメ方せんよな
違和感はそれか

[3]
あのクラス全員自分の意思も感情持ってなさそう

  







[28]
まーたジャンプラ作家が本誌に乗りこんで打ち切られるのか

[5]
これこのままやとダメやと思うんやが返してくるんけ?

[8]
心の東兄弟が初っ端から出てきたな

[19]
ここからどうやって漫画として面白くするのか気になる
タコピーの時は不条理な暴力やSF要素が面白さに繋がっていたけど
一ノ瀬家はそれを抜いたタコピーみたいなもんだよな

[24]
しばらくは勝手に考察してくれるで

[25]
あんな弱々しいいじめっこがいきなり中学校でいじめの主犯格で全員まとめられるのに違和感ありまくりや

[29]
>>25
まとめられてはなかったんやろみんな適当にノリに乗っただけや
だから簡単に手のひら返されたんや

[27]
タコピーが持ち上げられすぎた結果やな

[38]
3話までクソおもろいなって思ってたのに4話そんなに酷いんか?

[45]
>>38
いや4話のがええよ

まあ根本的に西尾維新の新作のが面白いけど

[42]
設定は面白そうなのに料理できへんな
虐め好きなんかな作者

[49]
3話よりええぞ4話

[53]
タコピーって100ワニみたいなもんやろ?

[56]
>>53
普通に話がすごくて話題になったんだが
ここまで残酷な漫画描ける人はなかなかいねえよ
才能がすごいんや

[60]
露悪的な描写ばっかりで悦に浸ってるの中学生みたいで受け付けんな

[74]
ジャンプでいじめってどうなのよ

[94]
この心変わりを1話前にはせなあかんやろ
虐められてるところ描写しても何も面白くないで

[44]
タコピー自体はネットでワイワイできるから流行ったって感じやし
それ抜いたら厳しいわな