【悲報】ワンピースのロブルッチさん、ギア2にも勝てないくせにルフィと再戦しそうwwww

[1]
瞬殺やん

[3]
当時は潜入任務で鈍ってたから

[8]
アンチ乙
ルッチはあのフーズフーと同格の才能の持ち主だから

  







[4]
古代種ですらない雑魚はさっさと散れよ

[6]
2年前のルフィにすら負けたんやぞ
勝てる要素0やん

[5]
0まで出世しとるし強くなっとるやろ
全身武将色の黒豹とかやる筈や

[10]
これでルフィが苦戦したらカイドウ(笑)ってなるな

[158]
>>10
あれはカイドウ側が連戦で消耗してたのがあるとはいえニカで苦戦は嫌だな

[26]
こういう昔の敵が再登場って展開
勝たないと萎えるけど苦戦してるとなお萎える

[27]
そういやルッチはガチのタイマンで負けとるな
クロコとかカイドウみたいに1回も勝ってへんしホンマの力負けした雑魚やん

[38]
>>27
一応ウォーターセブンではぶっ飛ばされてるから...

[28]
ルッチも強くさせてるやろ
そんである程度苦戦させて引き延ばしや

[40]
セラフィムにすら勝てないやろルッチ

[41]
こういう再戦って新技使わず当時の技で戦う展開あるよな
ギア2と3だけで戦いそう

[46]
ルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベイ余裕で勝つ
骨、ロボ、ニコロビン互角
ウソップ、チョッパー勝てない
ナミはゼウスありなら余裕
こんな感じか?

[50]
今のルフィならギアなしでもワンパンやろ

[52]
今のルッチとスモーカー大将ってどっちが強いんや?
ワイは結構いい勝負思想に見えるんやが

[55]
アトラスぶっ飛ばしたときサンジいたらどんな反応したんやろな

[57]
過去に誰も成功してない任務を失敗したフーズフーは投獄されて
新人海賊相手に前代未聞の大失態をしたこいつが昇進してる謎

[59]
四皇になって始めての戦闘か
楽しみや

[66]
まぁ実力差は歴然やが単なる同窓会やろ
温かく見守ろうや

[560]
強くなってるのは当然としても相手がルフィやぞ
大きな一コマの「ドン!」で終わりやろ

[566]
覇気描写なかったな
今見たら六王銃黒くなってるかと思ったんだが

[60]
来週ワンパンで倒したら流石におだっちを見直すわ