【悲報】外人さん「少年ジャンプの漫画の主人公がほとんど男なのは女性蔑視じゃないのかい?」

[1]
no title
何も言い返せんかったわ
今後は掲載作品の半分は女性主人公にしないと時代に取り残されちゃうね

[2]
少女漫画

[3]
外国人「ちゃおの主人公がほとんど女なのは男性蔑視じゃないのかい?」

  







[4]
女主人公にして強敵に苦しめられたり辛い事遭ったらそれはそれで叩かれそう

[5]
暗号学園は?

[6]
少年ジャンプやぞ

[10]
じゃあ少女ジャンプも作ればええやん

[11]
少女漫画は女しか読まないけど少年漫画は女も読むから配慮が必要なのかもな

[13]
女主人公は少数あるけど少女漫画で男主人公はあるんか?

[25]
>>13
放課後カルテとか

[34]
>>13
パタリロとか動物のお医者さん
俺物語

[14]
正直今のジャンプなんて腐女子しか読んでないし既に少女漫画みたいなもんやろ

[15]
一応本来の言葉の意味で「少年」には5歳から14歳までの子のことを指すとされていて性別は問わないとされている

[17]
女主人公だったアクタージュは人気ありましたか?
あったわ
惜しい漫画を無くした
no title

[18]
アメコミは主人公男女半々なんだろうな

[27]
>>18
女性!黒人!ゲイ!
の三本柱やぞ

[19]
でも少女漫画雑誌がガチで不人気で消えていったらこの問題出てくるよな

[21]
暗殺教室はうまいこと濁した気がする

[22]
ルリドラゴンお前は今どこにいる

[23]
アラレちゃんとかシェイプアップ乱とかターヘルアナ富子とかあんだろ

[29]
少女漫画って恋しないと死ぬんかってくらい恋愛ばっかりやんね
恋愛漫画じゃなくても恋愛要素がめちゃくちゃあるのよ

[31]
魔女のやつ魔女のやつ落語のやつ鬼のやつ
あと休載中の竜のやつ

[36]
落語のやつ安定してるよな
アニメ化は難しそう

[47]
女性が過酷な状況に追い込まれても文句言ってそう

[33]
むしろ女主人公増えすぎてジャンプ持ってこい状態じゃん