【僕ヤバ】110話 市川京太郎の告白イベント回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ネタバレ・感想)

[298]
no title

言ったーーーーーーー

けど、次回地獄の宴が…

公式はこちら
https://mangacross.jp/comics/yabai/117

[304]
しかしまだオーデどうすんのか決まってないし
フラッシュモブ回避もしないとだし、次回で片付かないか。
修学旅行で年越しかな。

[301]
いまの二人ならフラッシュモブされても笑顔で「ありがとう」と言いそう

  







[307]
ちょっと泣きそうになったぞ

6巻まで無料の件、アニメは2クールであそこまでやる前振りかもしれん

[311]
この流れの好きだはラブじゃなくてライクに落ち着いちゃう気もする

[313]
泣きそうになってしまった
次週これ以上まだ盛り上がるのかな

[316]
>>313
まだ山田の返事を聞いてないしな。
山田が返事する前にカンカンの邪魔が入るか

[314]
うる星やつらの藤浪父子みたいに別マンガのキャラをねじ込んで
主人公とヒロインが傍観してるだけ、という引き延ばしよりはよっぽどいい

まあカンカンと半沢さんが藤浪父子にならないことを祈る

[315]
次回のイッチ「と、友達としてな…」

[320]
今回のは保健室で山田の涙見た時と重なるなぁ

[330]
三日目参加せずオーディションに出る流れなんだろうか
今まで山田が楽しめなかったぶん最終日はイチャイチャしてほしいんだが

[342]
あっえっあっ
急にこんな展開なってあたふたしてる
心の準備がまだ…

[348]
祝福の鐘が鳴るぞッ
こんなセリフ吐く中学生いないだろw
さすがに笑った

[380]
「そんで山田はどー思う?」のセリフが
「山田が好きだ」に続くイッチのセリフに見えて、
なんて色気の無い告白の返事確認なんだイッチよ…と思ってしまった

[309]
告った!もっと丸々1話それだけに使ってくれても良かったが
まあもうほとんど付き合ってる状態だったし、確認的な意味合いが強い感あるけどw
祝福隊(主に一人)がいるから余韻も何もないな、多分この「告白」に関する流れはひっぱりそう

[428]
次回は半沢ちゃん頑張ってイッチの気持ちと山田は夢を追いかけだすんだろうか
終わりが見えてきてしまった後どれくらい続くんだろうか

[319]
イッチは拗らせてるから好きと付き合うは別だったりして