【チェンソーマン 第二部】113話 アサちゃんとデンジのデート回!戦争の悪魔のお姉ちゃん、飢餓の悪魔も登場wwww(ネタバレ・感想)

[204]
no title

きよった
キガちゃんだったか

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190247014843081

[206]
マキマちゃん末妹だったの?
一気に可愛くなるじゃん

[205]
読者の大半がアサちゃん好きになったと思う

  







[208]
永久機関が再来しちまったなぁ~!

[209]
キガちゃんは死者蘇生能力持ちかな?

[210]
やっぱり黙示録の四騎士の一人だったか~

[212]
no title

[211]
ヨルは馬鹿だしアサちゃんはつまらないし最高のコンビ

[213]
飢餓ちゃん永遠に正義も従えてるってこと?

[214]
ヨルがいないところでデンジの正体を知ったらアサちゃんがそれを抱えて
って思ったけど考えてることは筒抜けだから秘密に出来ないか

[222]
支配 戦争 飢餓
あとは死だけ

[224]
今回はアサの意外な一面が見れる回だな
結構自信家なんだな

[226]
飢餓の悪魔きたああああ
永遠の悪魔復活きたああああ(´・ω・`三´・ω・`)

[227]
自分はかわいいって自覚あるのかわいい

[229]
つーか隔週の悪魔倒してくれよチェンソーマン

[218]
永遠の悪魔って結局自殺追い込むまで3日くらい戦ったわけだし
本当に面倒臭いな

[230]
アサちゃんかわいいなぁ
水族館の魚やヒトデ食べて過ごすのかな?

[216]
デンジかわいい
割と普通にデート楽しみたがってる感じがいい