【速報】チェンソーマンの2部、飢餓の悪魔の力で永遠の悪魔が復活wwwww

[1]
したやろこれ


[39]
永遠の悪魔って銃の肉片食ってたから強かったんやろ
ただの出戻りならよわそう

[47]
キガが地獄から連れ戻したんかこれ
永遠の悪魔戻ってきても何も危機感ないけどな
序盤のデンジに殺されてるし

  







[4]
まさか飢餓やとはな

[8]
デンジが自分で考えるようにしたんだよ…って言ったの成長したな

[10]
飢餓ちゃんかわいい

[15]
ラストのデンジかっこ良すぎて草

[6]
もうキャラめちゃくちゃやん
どんだけ興味ないねん
no title


[23]
自分のこと可愛いと自覚してたんやなコイツ

[22]
終わり方めっちゃええな
デンジが久しぶりにかっこよかった

[36]
最初からデンジとアサ絡ませとけばクソ面白かったのでは?

[43]
デンジやっぱデカくなってね?スタイル的に
アサが小さいのか?

[55]
>>43
成長期やからなデンジ

[45]
キガちゃんユウコをでかくして生き返らせてたし、永遠も強化してそう

[58]
キガええやん
アサはリアルでいたら嫌われそうやなーって感じだったわ

[64]
そもそも永遠は出て来なければ無敵だし倒せるんかな?

[67]
あの負け方でなんで再戦する気になったんや永遠😨

[75]
>>67
記憶ないやろ死んでるんやから

[82]
死の悪魔やと思ってたのに飢餓の悪魔なんやな
なんでユウコ生き返らせれたんやろ

[89]
>>82
マキマさんも支配って単語は完全に超えた性能してたしなんかあるんやろ

[94]
キガちゃんみたいなん出しとけばウケるやろ感が凄いな
自分でちゃん付けとか

[92]
アサって顔いいからあのクソ陰キャっぷりでも男ついてきたんやろな
でもデンジはそれよりもペンギンが見たかったんや

[113]
アキとパワーがいて賑やかに倒したこと思い出すの辛そう
今は陰湿な女しかおらんね