【画像】実写版の鋼の錬金術のビジュアル、完成度がやばすぎるwwwww

[1]



[3]
おっちゃんやん

[5]
舞台なんて近くで見えないからこんなもんでええねん

  







[6]
写真で見るだけなら悪くない

[9]
アル以外はこんなんでええやろ

[10]
スカーヒョロ過ぎやろ

[11]
内山くんおらんやんけ

[13]
実写映画よりええやん

[15]
キンブリーとスカーは頑張ってへん?

[16]
コスプレ頑張るより日本語話せる外国人にやらせたほうが良くね?

[17]
なんやかんや山田涼介は頑張ってたのでは?

[19]
アルフォンスさんなんかクスリやってそう

[20]
師匠の再現度すごいな

[21]
衣装と髪型でキャラ認識するから誰でもいいよな

[22]
ホークアイこの間saoのアスナやっとったな
女ライダーでスーツアクターもやっとった人

[26]
こういうアニメとかの実写舞台て実写映画と比べると何故か満足感は高いよな

[36]
>>26
生の空気感があるからやないか?

[27]
映画の上位互換やないかい

[31]
スカーは衣装テカテカじゃなきゃもっとマシになる

[34]
ようやっとる

[29]
キンブリーはようやっとる
エンヴィーは本郷奏多に寄せたな