【ワンピース】1069話 CP0のロブ・ルッチは麦わらの一味なら5番手ぐらいの強さという事実(ネタバレ・考察)

[23]
ルッチは普通にあれからパワーアップしてるっしょ
ニカルフィならまあ余裕だろうけど
ワンパンは流石に無いと思うわ

[25]
ルッチさんは麦わら一味なら5番手だな
ルフィ ゾロ サンジ ジンベエには勝てない

[31]
ルッチならニカ使わなくても追い払えそう

  







[35]
マムは将来の大将かCP0の器って過去編で言われてるから
本来CP0の格はそれくらいあってもおかしくない

[36]
空白の100年における政府の悪行が暴かれる過程で政府や海軍からも離反者出そうだからルッチも敵対関係続けるのか怪しいところ

[37]
リンリンのようなあんなにデカいCPは目立つし
潜入もやる諜報員としては不適格やね
孤児だから足がつきにくいしか合ってない

[44]
ルッチは鳩に悪魔の実食わせてるんだろ

[45]
ルッチ、ボコられたやつに出会ったんだから
エネル顔でおどろいてビビれよ
何が麦わらァだ

[48]
今回メインはルッチじゃなくてステューシーの深掘りなのかもな
エッグヘッド知ってて謎が多いし
ボニーは抱え方とかも完全にドレスローザのローだわ

[50]
偽名使わんのはほんま草よな

[51]
逆に有名すぎて本物がいるとは思われなかっただけだぞ

[53]
再登場したクロコが割と強そうな雰囲気だしルッチもそれなりになってるだろう

[57]
まあルッチがCP9だったってその場のノリで決めたって言ってたからな
逆に言うと初出しの時はただのハトの奴だった

[62]
ビビが女王なのもノリだったしローのDも多分ノリだな
ただそのノリが重要案件になることが多いが

[101]
ルフィにルッチ瞬殺させるくらいしてほしいけどまた舐めプやろな

[118]
態度だけはカイドウ以上に大物ぶってるよな

[119]
ルッチワンパンしてほしい
カクは覇王色で気絶でいい

[121]
やっぱりルッチ見てると、エネルの立ち位置ってのは絶妙だったよな
ルフィに倒された言い訳も今後の活躍の幅もしっかりとあるし

[120]
W7では運良くロビンが来て任務が進んだけど
エッグヘッドじゃ逆に運悪く麦わら達がいるってのは面白いな