【悲報】チェンソーマン二部の主人公だったアサちゃん、わりとつまらない人間だったwwww

[1]
「ヒトデがサァ!イソギンチャクがサァ!!!」
no title

[2]
ワイみたいで親近感湧いたわ

[5]
ドヤ顔で図書館の情報喋り出すの草

  







[10]
キモヲタ特有の長い語り+女のヒステリーの合わせ技

[12]
でも楽しませようと思ってあれだけ準備してくれたら嬉しい

[17]
>>12
確かにその献身的な姿勢だけは偉いと思う

[29]
知識ひけらかして相手が喜ぶと思ってる奴おるよな

[34]
ヨルとデートした方が楽しそう
no title

[40]
>>34
悪魔のくせに理解力が高くて草

[36]
面が良ければ大体のこと許せるデンジを引かせた女とか唯一無二やろ

[39]
三鷹アサ→顔はそれなりに整ってます
これ以外に何かあるか?

[42]
2部はやっぱアサとヨルメインでデンジはあんま活躍しなさそうだよな
アサは不死身じゃないしあんまり派手なバトルはなさそう

[51]
永遠戦でデンジに惚れてアサちゃんがメスになるラブコメ展開まだっスか?

[68]
>>51
そうなっても偽チェンソーマンが友達殺したのわかって拗れるんやろなぁ

[69]
永遠の悪魔がアサちゃんの講釈に耐えられなくなって自殺する説すき

[75]
デンジって育ちが悪くて欲望に忠実なだけで意外と感性は普通なんだよな
岸辺はネジ外れてると思ってたけど見込み違いなんちゃうんか

[104]
>>75
というか早川家での触れ合いで矯正したんだと思ってる
マキマが早川家を作ったのもそれが目的の一つだし

[141]
海外でこれ貼られてたわ
no title

[190]
>>141
これもうポリコレ漫画やろ

[312]
>>141
実際これ意識してキャラづけしてるとしか思えん

[102]
ちゃんと孤立しそうな性格してるのがいいね

[110]
デンジの私服がおしゃれでビックリしたわ
ダサイチェンソーマンTシャツしか持ってないと思ってた

[137]
ヨルのキャラを完璧に確立させた回だったな

[163]
二部デンジ何だかんだ辛いことあったからテンション低めなん寂しいわ
また調子乗ってほしい