【速報】ジョジョの9部、ジョセフ・ジョースターの子孫が登場することが確定

[1]
no title

[9]
※ジョセフの子孫で一巡後未登場は空条承太郎だけです

[13]
首元に星のアザがあればなんでも子孫だろ

  







[15]
それはきっと別のジョセフジョースターの子孫
ジョジョじゃないと思う

[17]
ぶっちゃけファンが一番待ち望んでたのが空条承太郎再登場だから
フィナーレにふさわしいだろ

[22]
>>17
承太郎はぶっちゃけどうでもいい
若いジョセフ再登場のほうがいい

[19]
しかし1986年にジョジョが始まった時まさかこんなに続くとはなあ

[24]
ジョジョリオンの続きかよ

[28]
あー承太郎か。これは確実に人気出るわ

[32]
でもあの頃の承太郎はもう帰ってこない
今描いてもガリガリヒョロヒョロの承太郎やろ

[33]
ジョセフミってのはジョセフじゃなかったのか

[61]
>>33
ジョセフミは本当のジョセフに母が助けてもらったから子供に名付けただけ

[50]
ジョジョリオン最後ひっぱったけどほんとあっさり終わったよな
3部とか最後寂しくなったもんだ

[52]
ジョジョって結局承太郎の物語だよな
こいつの存在が消えていくことに抵抗したのが6部のラストだろ

[54]
一巡した世界になってから名前だけ同じで
そっくりさんみたいなもんだからつまらんのよなぁ

[113]
こいつが主人公だろ

[131]
>>113
それでもDIO倒したりしてきたやつだろ

[133]
>>131
倒したのもDIOに似たおっさんだろ

[82]
8部は遠隔スタンドばかりであまりにも何でもありすぎる
そしてやたら引っ張った家族があまりにも外れ能力ばかりすぎる

[83]
8部って完結まで10年かかってるんだよな
荒木9部描き切れるのか?

[87]
9部はアメリカで大陸横断カーレース(相棒ポコロコ)する話だろ

[88]
次は宇宙が舞台だろ
スターウォーズとかカウボーイビバップみたいなもんジョジョでやるんだろ

[96]
承太郎がニューハーフになってたら嫌だな

[126]
ジョニィも半身不随だったし
ジョバーナ以降正統派男主人公出てないんだよな
ここは1つのカッコいいのを初心に返って頼む