【画像】名探偵コナンのコナンくん「ドーハの悲劇の時は悔しくて1週間眠れなかった」

[1]
no title

[2]
28年前か…

[6]
でも数年後にはクロアチア戦後は眠れなかったって言うんでしょ

  







[8]
本妻の余裕が見えますね

[11]
寝てないアピするとかいかにも高校生って感じだな

[14]
おっちゃんやん
高校生なのも嘘やん

[15]
コナンの作者って元々野球好きでサッカーに興味ない状態で描いてたらしいな

[263]
>>20
まじっく快斗にも長嶋一茂の回があったな

[21]
コナンもう30年くらい連載しとるんやな

[27]
今回もコナンは悔し泣きして3週間は眠れなさそう

[33]
ダイヤのAもそうやけど、このときは2、3年で終わらそうと思ってたんやろな

[34]
作者は今だに野球の方が好きみたいだな
高橋留美子との対談で延々と巨人の話ししてたって聞いた

[44]
サカヲタでもないのに4年前のドーハが瞬時にピンとくる光彦さん

[46]
>>44
怪しいよなあ

[79]
>>44
こっちの方がおかしいよなぁ?

[50]
長期連載やとタイムパラドックス出るの仕方ないわな

[85]
うおおおおおおおおおおお!!!!!
no title

[96]
>>85
この場所で蹴ったら確実に宇宙開発だよな

[108]
>>85
豊田スタジアムやっけ?
もう10年前の映画なんやな

[55]
服部の「こんなんどこがおもろいねん、ただの玉蹴りやんけ」って作者の本心やろな

[56]
寝れないはともかく3歳でサッカー見てるはわりとあるんじゃないの?

[122]
小1って鼻くそ食べてる年齢やろ
こんな高度な会話出来てるのがそもそもおかしい

[147]
コナンで1番面白いサッカーの話は3つのKが出てくるやつよね
ゴールキーパーが出てくるやつ