【悲報】話題のアスペ系美少女と水族館デートするとこうなるという漫画が話題にwwww

[1]


[7]
>>1
研究者向きだな😅

[88]
>>1
チェンソーマンかと思ったらやっぱりチェンソーマンだった

  







[6]
ちゃんと計画してきたんだろ?
何が悪いのか解らん

[12]
支配の悪魔ちゃん自分好みに仕込んどいたほうが良くねーかな?
デンジくんさあ

[15]
二部からなんか絵の感じ変わった?

[18]
おれペンギンとラッコ見てくるわーでよくね

[23]
かわいいじゃん
こんな博識な子いたら水族館も楽しいよね

[24]
女を退屈させないのに気を使うから
デートは疲れるんであって
こうやって勝手に楽しんでくれるなら楽だろうに。

[28]
そして男がペンギンについて熱く語りだしたら

それは果たしてお似合いのカップルと言えるのだろうか

[29]
これがリコリコのたきなって子?

[40]
いや、付き合わせるなら事前に計画見せて了解とれよ…

[59]
水族館に興味ないならいくなよ
見たい人に見るなとか言えないだろ

[60]
男の方もアレだな
ここは僕は君のイソギンチャクが見たいんだって言うところだろ
はいじゃねーっの

[61]
時間きっちりはウザそうだけど話自体は面白く聞けるわ

[79]
ちゃんと計画立てて図書館で勉強して来てるんだから
カワイイもんだよ

[99]
まだ出てない死の悪魔が1番強いんかな~
四騎士が全部女だと嫌だな

[136]
黙ってないで教えてくれるのやさしいやん
わざわざ解説してくれてるんだぞ

[143]
インキャなのとアスペは別々の事象だからな
ネアカなアスペと付き合えばいい

[156]
デンジくんいっつも面倒な女にひっかかってんな

[223]
>>156
俺が知り合う女がさぁ!!全員オレんこと殺そうとしてんだけど!!

[176]
もしかしてお前つまらない人間なんじゃないか?で笑った😂
刺さりまくった人たくさんいそう😭

[196]
これもう水族館ガイドだろ

[198]
でも理解のある(フリをする)彼くんは居るから