【画像】論破王・ひろゆきさん、少女まんが『ちゃお』の公式チャンネルで子供に暴論を吐いてしまうwwww

[1]

no title

no title

[6]
なんでこんな捻くれたおっさん出したの?

[24]
場違いにも程があるけど
今のガキはこいつを手本にしてる奴多いんでしょ

  







[110]
なりたい職業ランキングでひろゆきが上位だからな

[8]
モラルもクソもないな
子供にこんなもん教えるって 

[29]
これは素直に草だw

[31]
悪口は言ってはいけないって質問自体が綺麗事でうわべだよな

[35]
ひろゆキッズが大人になったらどうなるのか楽しみだね

[43]
なんでこんなやつ選んだの?頭おかしいだろ
この編集者は謝ってるしこいつの上司か?

[57]
法律に反してなければ何してもいいって詐欺師の言い方じゃん

[59]
でも最近の子供もこういうのを求めてるんじゃないの
冷笑系やシニカルなのが流行ってるやん

[69]
何のひねりもなくてわろった
だそうとしたしたやつが悪くね?

[85]
こういうのを言って欲しくてオファーしたんだろ
当たり前の事を言わせたいなら他の人で事足りる

[111]
ひろゆきもだけど、こんなの呼んだ公式チャンネルの程度がって話だわな

[112]
考える力をつけさせるためにたらこは必要悪だな

[117]
「議論は相手を論破するものであり、論破した方が絶対正義で論破された方は負け犬だから全面的に従え」

ということになれば、その先にあるのはテロだということは言っておく
議論というのは喧嘩のためではなく喧嘩しないためにあるんだ

[123]
子供に人気ある理由がよくわかる
ひろゆきは美辞麗句大嫌いなんだよな

[136]
子供人気あると強いわ
健全な正義側という立ち位置になれるからメディアも使い易い

[154]
こんな子供に悪影響を与えるもん出すなよ

[180]
子供の流行語1位が「それあなたの感想ですよね?」だぞ
お前らが思ってる以上にひろゆきは日本国民に浸透してるんだよ
もう2ちゃんねるのひろゆきじゃねえ
インフルエンサーのひろゆきなんだ

[157]
キッズに法治主義をわかりやすく無料で教えてあげる聖人