【朗報】るろうに剣心の和月伸宏先生が描いた10歳前後の女の子が可愛い(画像あり)

[1]
ええやん


[2]
ロンドンどんより晴れたらパリ

[3]
子供描くのが好きなんやね

  







[4]
名前忘れたけど弥彦の彼女みたいなやつは?

[7]
>>4
あいつもうとっくに成長しきったやん

[8]
燕殿が理想なんやろ

[9]
リアリティがある

[13]
脇と腕の付け根にガチ感がある

[15]
体の薄さとかでガチ勢察してたって話すこ

[27]
パピヨンみたいなキャラやな

[29]
結局こいつ人間に戻らんかったな

[38]
自分の性癖を読者には知られたくないタイプやな

[39]
腋を見せてるのが「ガチ」感ある

[52]
進撃→ライナー
ヒロアカ→恵体
鬼滅→欠損

[40]
でも漫画で性癖出しとかんとアクタージュみたいになるし…

[61]
尾田くんが徳弘正也を師匠って呼んでるのに
和月に対しては弟子アピールあんまりしない理由

[86]
>>61
実際徳弘漫画の影響は見て取れるけど和月漫画から影響受けてるとこ見当たらんし

[72]
ドラゴボは女キャラより男に魅力がある

[110]
サムうさの作者が男の娘漫画描き出したのがね
性癖には素直になるべきやね

[88]
まあ操やユフィくらいの年齢が好きなんやろ