【HUNTER×HUNTER】398話 マフィアのヒンリギさん、ノブナガに尊敬されるほどの男だったwwwww(ネタバレ・感想)

[17]
「ヒンリギは牡蠣を食べている」
それだけでノブナガは彼を尊敬できた
no title

[21]
>>17
そりゃ呼び捨ても許すわ

[18]
ネタにされてきた円だけど
ついに壁すら切れなくなってきたノブナガさん

  







[82]
ノブナガ「犯人は強化系、変化系、放出系、具現化系、操作系、特質系のどれかだな」

[51]
モラウがヂートゥの砂時計壊せなかった理屈と同じか

[19]
そもそも発信機隠す必要あんの?
敵に発信機発見されるような状態になった時点でほぼ死なのに

[24]
>>19
生牡蠣が食べたかったんだよ

[25]
ヒンリギ旅団と同格か

[26]
俺も牡蠣苦手なもんでノブナガの好感度上がった

[29]
生牡蠣に! でなんか草生えた
もしかして蒸し牡蠣も出せるのか?

[33]
マフィアたちの念能力って強すぎず弱すぎの絶妙なバランスの立ち位置だな

[65]
>>33
ヒンリギは強すぎに振り切れてるとおもう
こんなヤバい能力ゴレイヌノヴ以来じゃね

[36]
生き物って制約だけど、牡蠣の殻はどうすんだろな

[39]
>>36
牡蠣の殻は後天性だから変身させてもついてないんだろ
もっと牡蠣に詳しくならなきゃこの能力つかえんよ

[47]
ヒンリギさんマジでおもろいわww
能力ジョルノだから活躍しないわけないんだけど絵面がまず映える

[79]
そもそも食い物にも変えられるならサバイバル面で万能やない?
栄養まであるのか知らんけど

[81]
武器や道具を生き物に変えるし、生き物はある程度動く
単純な命令にしか従えないとしてもめちゃくちゃ有能だな
対念能力者相手でも対応できなくないし
一般人相手なら日常生活でもやりたい放題できるな
多分、武器や道具や生き物の大きさとか範囲には限界あるだろうけれど充分だな

[84]
おっさんが牡蠣飲み込んでるだけで面白い漫画
中々ないぞ

[525]
ほんとなんでマフィアやってんだろこの人
ヒリンギぐらい能があればなんでもできるやろ