【動画】最新のイラストAIさん、ついに「実写をそのままアニメ化」出来るようになっていたwwwww

[2]

[4]
心がこもってない!!

[5]
ここ1年位で突然進化しすぎだろ
限界値までは早くてそれ以降は停滞すんのか?

  







[9]
ここ最近出来るようになったわけじゃないじゃん
数週間前に見たが

[7]
チラつきが収まればいい感じやね

[14]
アニメーター震えてんぞ

[15]
まだまだだいぶ進化の途中でこれか
先が楽しみだ

[22]
これ進化したら、実写自体いらなくなるよな??

[122]
実写とアニメの二毛作が捗るな

>>22
実写をトレスしてる映像を見て実写が要らなくなるってどういう論理よ

[24]
ピングーとかクレイアニメ読み込ませも面白そう

[28]
まだ荒っぽいけど可能性はすごく感じるな

[30]
もう少し進化したらアニメーター完全に要らなくなるな、これ

[39]
まだ違和感あるけど洗練されたら作画すげえ楽になるな

[42]
キモいおっさんがひとりでにアニメ映画作れるようになりそうや

[43]
イラスト分野はもうシンギュラリティと言っていいだろう

[49]
AIの進化のスピードすげーな
50年後とかどうなっとるんや…

[55]
ちらつきがなくなれば使えそうやな
まあまた別の種類のAIが必要になってくるんだろうが

[92]
実写をアニメ化したら過去の実写コンテンツ総アニメ化が可能になるのか
まあ見ないけど

[69]
人間が動きをアニメにしてもつまらんから流行らんだろ。
役者のコストがかかるし、それなら実写でええやんなるだけ。

[77]
>>69
SFとかリアル感が邪魔するやつはちょうどいいんじゃね

[97]
アニメにするより、人間をCGに一括でモデリングしてくれて
それを動かすとかの方が未来ありそう。

[61]
進化が速すぎる
これから10年でまた世界が変わるんだろな