【推しの子】103話 重曹ちゃんってアイドルとしてのプロ意識も女優としてのプライドも足りないよな?(ネタバレ・考察)

[702]
アイドルが役欲しさに
そういう可能性あるとわかってて部屋に着いて行って
朝まで一緒にいたことが問題なのであって
ヤらなかったって言っても行動の全てが
アイドルとしてのプロ意識も女優としてのプライドもないよね

[703]
アイドルてか芸能界で活躍したい女なんてそんな女ばっかじゃん
現実を知らなすぎ

[708]
重曹ちゃんのクソ女ムーブは今後の展開で反省すればまあ

  







[726]
メムちょさん(27)はアクアに何を求めてるのか
仮に1回励ましてやってちょっとやる気出したところでそれいつまで続くの?
結局のところ本人がアクア以外にモチベ見出すかすっぱりやめるかしかないだろうに

[796]
>>726
『露骨な避け方して傷つけんな』だけだろ
普通に事務所の同僚として最低限のコミュニケーションすら拒んでるし

[751]
起承転結の起承なんやしな
問題発生した話なんやから読者反応はこんなんやろ

[752]
すまんが、重曹が悪口と皮肉ばっかりで好きになれないんや…
アカ先生は本当に重曹を可愛い魅力的なヒロインと思って描いてるのか?

[767]
まあしかしダークなもん描きたかったからといって
今の展開はちょっと擁護できないが

[771]
ガラスの仮面云々のインタビューもあるしな
作者は恐らくこの漫画を高尚な物にしたいというのは分かる

[773]
ダークな面描くならしっかりヤらせとけば良いのに
それをせずに重曹に都合の良い展開にしてるからなろう系なんだよ

[785]
まあアクアと重曹のラブコメやね
そう思えば全てが腑に落ちる
イラつくこともなくなる

まあ最終回までみてなよね

[794]
ふつう、夜通し知らん男の愚痴聞かされておもしれー女ってなるか?
聞かされた方はお金払ってほしい位なんだが
愚痴言ってスッキリできて仕事も貰えて良いね

[798]
メムの頭の中から友達のはずのあかねがすっぱり抜けてるけどな

[815]
時間が飛んでいるの気が付かなかったけど
あかねも疑問に思うのかな、アクアなにもしてないって

[831]
スキャンダル編って重曹とアクアをくっつけるためだけのイベントか

[888]
実際熱愛でも結婚でもバレたら人気落ちるのは事実だから
そもそも彼氏作らん方が楽だよな

[890]
>>888
理性的な人間ならそうするだろうけど
そうでない人間の方が多いからな

[907]
外野から見ると恋愛禁止ルールは頭おかしいんじゃないのとは思うけど
そういう嘘で成り立っている業界だしまあ仕方ないな