【正論?】女性さん「男が女性に話しかける時、無意識に無料の接待を強要していることを男は分かっていますか?」

[1]

[3]
結婚してなさそう

[2]
本当に女性にとって地獄だこの国😭

  







[8]
男もそうだけど女はそんなことわからんのだから男も声挙げなくちゃだよねという話

[10]
話ハラだよな

[14]
異性を敵だと思ってそう

[15]
じゃあもう話しかけないよ

[16]
なお男がネット上で女を特別扱いせずに平等に扱うとミソジニーと発狂する模様
リアルで甘やかされてる自覚ないのはどっちなんだか

[18]
でもオッサンと無料で会話するのは嫌ってのは若い女の共通認識やろ

[19]
自覚しているから関係性ができていない女には事務的に話しかけている
特に仕事上で上下関係が生じる場合は気をつかう

[23]
弱者男性と弱者女性の醜い争い定期

[26]
鶲←これ「ヒタキ」って読むんやな
読みどころかそういう鳥の存在すら知らんかったわ

[31]
ワイもおっさんの接待しとるんやが…

[59]
″ただしイケオジは例外とする″

[38]
紳士は女性に話しかけるとき、さり気なくポケットに札束忍ばせるもんや

[34]
話しかけてくれる人の有り難さを知らんとは😞

[42]
これめっちゃわかるわ
てか強要してなくても女側が率先してやってくるんだよ
処世術として染み付いてるんやろな

[45]
でも世の中にはホストも存在してるよね?
ということは逆もそうなんじゃない?

[50]
女って上下関係ないのに後輩みたいな感じで下に入ってくる子多いよな
要らねえんだよあれ

[56]
優しくしても気があると勘違いされるし冷たくあしらっても逆上される

[75]
ほんならどうしたいの?の回答がバラバラなんだよな
面倒も多いけどメリットもある層が多数派なのかもな

[83]
男がどんだけ気遣って女と話してるか想像できないのかな