【悲報】ハンターハンターの幻影旅団とかいうヨークシン編の初登場が一番強者感あった集団wwww

[1]
これがただの演技してるだけの色物演劇団員てマジ?
no title

no title

[2]
パクノダ化物定期

[3]
フランクリンの2面性すきだわ
普段は温厚だけど戦闘するときは派手にやるみたいな

  







[4]
円のシーンのコルトピの底知れない強者感は異常

[11]
ウボォーがあんな感じだったとかガッカリなんだが

[13]
でも団長だけコロコロ性格が変わるからそこだけはしっくりきた

[14]
正直流星街の描写ガッカリしたわ
幻影旅団て流星街ですら異端とされてるんだから何なら過去見せんほうがよかった

[19]
>>14
流星街も旅団ももっと得体の知れないヤバい奴らのイメージだったから謎のままでよかったと思う

[15]
最初の画像のノブナガとシャルナークの強キャラ感やばいよな
なお

[18]
正直このときのヒソカもめちゃくちゃカッコイイよな
選挙以降どんどん小物感増していた

[20]
初っ端からノブナガと殴り合い
遅刻してウボォーにボコられる
そんなフランクリンがいつからこんなに大人しくなっちまったんだ?

[22]
カキン崩壊でヒリンギ加入ある?

[25]
>>22
面白いけど目的がないやろ

[30]
ヒソカはこのままジンに会わずにフェードアウトしていくのか?

[33]
ヒソカは死後の念で最強になったからなぁ ギュルギュル

[36]
>>33
これが一番萎えたわ
死後の念の安売りやん

[35]
死後の念で強くなった訳ちゃうやろ?
死後の念でよりしっかりとした心臓マッサージしただけで

[40]
イメチェンの度を超えている男
no title

[103]
近くだからとサラサを一人で帰らせる→死亡
鎖野郎の元に一人でウボー向かわせる→死亡
コルトピに一人でウンコさせる→死亡


シャルナークとかいう無能を許すな

[41]
旅団が流星街出身てヨークシンで知れ渡ったんだよな?
流星街守るためならもっとはやくから広めた方がよかったんじゃないのか?

[45]
結局旅団はvsヒソカでクロロに協力しとったんか?

[54]
>>45
してなかったらあの話意味分からんからな

[94]
フェイタン人が持った物食えないとか言ってたけど
あんな潔癖症で流星街生きていけないだろ

[81]
過去編でノブナガだけ目立たなすぎる
あいつようメンバー入り出来たな