【朗報】競馬識者が作ったウマ娘のキャラを現実の戦績で格付けしたランキング表がこちらwwww

[1]
no title

no title

[2]
まあまあ妥当なところか?

[16]
なんでオタクが作ったランクって無駄にSが多いんや
AとかA+でええやろ

  







[13]
エアグルーヴ高すぎちゃうか

[14]
競馬界の最重要人物定期

[22]
ゴールドシチーって言うほどBか?

[23]
これならゴルシはSSSやろ

[30]
>>23 
年度代表馬じゃないし現役時の扱い的にも微妙やろ

[47]
>>30
言いたいことはわかるけどSSSの中にもかなり微妙なやつ多いぞ
これならゴルシはG1の6勝だけで十分やろ

[28]
んでSSSのスペシャルウィークさんは地方競馬一個救ったんか?

[31]
サイレンススズカおかしくない?

[34]
ここにロードカナロア入ったらSSSは確定か?
やった事の難易度的それ以上もあるか?

[43]
>>34
前壁でG3取りこぼした時点でなSや

[37]
サイレンススズカとゴールドシップが同格って意味分からなくね

[38]
なんでゴールドシップランク低いんや、こいつバケモンやのに
あとトウカイテイオーとマックイーンって言われてるほど強くないだろ

[40]
シンボリルドルフ エルコンドルパサー キタサンブラックはSSS+

[42]
エイシンフラッシュこんな低いんか

[51]
戦績で言ったらサイレンススズカはもっと下の方やろ

[57]
ライバル扱いされてるけどオペラオーとドトウの差が結構あるのか

[64]
スペよりCBのが下の理由を知りたいわね
まあ厄介の考えなんざ、理解不能やけど

[76]
ゴルシダスカがスペグラテイオーより下の意味がわからん

[60]
スペを最上位に置く大前提があるから歪な表になるのは仕方ないね…