【朗報】来週のハンターハンター、ノブナガが鎖で刀を繋いで飛ばすという操作系“発”を披露wwww

[2]

[64]
>>2
刀が13㎞伸びるとかで良かったんじゃね?

[12]
これ刀を投げるの
シグルイの最後の決闘だよね
まだ富樫はパロディやり足りないのか

  







[5]
メモリの無駄遣い

[11]
クラピカ倒すために制約と誓約の誓いしたんだろ
メモリの無駄遣い

[13]
強化系だけ他系統使えない縛りはなんなん?
特質や操作も強化系使いながら戦ってるやん

[22]
>>13
カストロ

[15]
日本語喋れよ

[18]
ノブナガが能力謎のまま死んだら冨樫見直すわ
こんだけ期待や議論させといてショボ能力だったら精神病む

[24]
ノブナガがイキって何かやるたびにものすごいデフレ感が漂う
天空闘技場のネームドモブって感じ

[27]
ノブナガって俺とは相性悪いしかいってねえな
お前と相性のいい相手は誰なんだよ

[39]
ノブナガと若頭って気が合いそうなんだよな

[40]
なんかもうザコにしか見えない…

[47]
クラピカは鎖自体が能力じゃなかったっけ
それは秘密にしてたわけだから
ヌンチャクに見せかけるのは違和感ない

[51]
ノブナガ自身が刀にナルくらいのインパクトを

[56]
船のどうでも良い奴らの話は無かったことにしてるな
2ページくらいの説明ナレーションで終わらせろ

[73]
エイ一家は圧倒的に不利な体勢だから少しは頑張ってくれ
ヒンリギは死なないで欲しいけど、口だけの旅団は一人くらい倒して欲しい

[63]
こいつも鎖野郎じゃねーか

[41]
これ見て思い出したけどクラピカの初期武器って
二本の木刀を紐で繋いだヤツだったよな

[70]
ウボーみたいに念込めるだけの能力なのか