【悲報】キングダムの名将・李牧、今度こそ本当に討ち取られそうwwww

[1]
no title

[2]
これは死んだやろ

[11]
読んでないけどカイネがかばって覚醒やろなぁ…

  







[16]
これで李牧はおろかカイネすら生きてたら猿漫画やで

[17]
李牧ここで死んで桓騎が李牧に成り代わったら盛り上がるよな

[499]
>>17
天才か?
それともそんな説もあるんか?

[19]
光の読者も桓騎応援してて草
シュマさんの死惜しまれてたわ

[20]
綺麗に策に嵌って挟撃喰らったんやからここで退場でええわもう
こいつおったら国盗りが進まんねん

[59]
>>20
そもそも史実では李牧はまだ出てなくてこれから活躍するんやぞ

[29]
カイネが私は盾ですとか言うてたからその伏線回収で盾になって死にそう
それで李牧ガチギレして次の戦でカンキぶっ倒すんやろ

[31]
シュマ隊とかいうぽっと出にあそこまで追い詰められるリボクさん

[145]
光の読者が温かすぎる😭
no title

[233]
>>145
こじるりにも耐えて残った精鋭達だからなレベルが違うぞ

[37]
カイネ!カイネ!とか言って部下の介護してる李牧なんかみたくなかった

[39]
李牧覚醒よりもこっから本物の李牧出てきた方がマシに思えるわ

[40]
あんだけ戦犯やらかしたのにまだ処刑されてないんかコイツ

[43]
つかこいつ新しいポケモン持ってたやん
あいつどうなったん?

[64]
>>43
どれか判らないけど変な名前の二匹は秦の援軍足止め役で動けないんちゃう
てか、連絡に時間かかるから間に合わないわな

[57]
桓騎が李牧に負ける歴史まで変える事までするのかこの作者は

[72]
女を助けるために軍師が逃げるチャンスを逃す

原先生が描く男の中の男やね

[80]
李北の一番の戦功て北方の異民族叩きのめしたことちゃうん
それで出世して首都防衛やらせた失敗して処分やろ

[111]
李牧ってこんな無能やったんやな
原先生に真実を教えてもらったわ

[136]
というかリーボックさん弱すぎない?
物語前半に描かれた武力も大将軍級みたいな描写はなんやったんや?
カンキのモブ幹部に冷や汗かきながら負けそうになってたやん

[123]
今やってるのが桓騎が李牧に敗死する肥下の戦いでいいんだよな
突然新しいワレブでも出現して撃退するんやないか