声優の平野綾さん「アニメのお仕事をするだけで命の危険まで感じる状況はとても健全とは思えません」

[2]



[6]
ウィッチクラフトワークスでの演技良かったなあ

[13]
メンタル強いよなライフライナーも草葉の陰で見守ってる

  







[12]
未だに粘着してるやつがいるのか

[15]
声優の演者なんか知らんほうが作品にのめりこめると思うけど違うんだな

[20]
黒乳首さんに比べりゃ平野なんて大したことしてないわな

[31]
つーか昔は声優は売れない俳優が食うためにやるもんだったのにな
大塚父は浅野温子のドラマに出てたし

[36]
>>31
既に上澄みは知名度はもちろん経済的にも恵まれていると周知され切ってるので
アイドルやミュージシャンと同じく志望者がなくなることはない

[41]
オタクの執念深さは異常だわ

[43]
ライフライナーさんの闇は深い
バントメンバーさんたち元気ですか

[52]
抜け忍みたいに業界から一度抜けるともう許されないのか?

[81]
俺は嫌いじゃないからもっと声優の仕事してほしい
でもこういうことがあるんで舞台に仕事移したんだろうなぁ

[83]
自分がすぐ思い出せる範囲だけでも
キタエリや豊崎愛生や上坂すみれあたりにもひどいことしたよねオタク

[87]
いまだにそんなに執着してるのは元熱心なファンしかありえないな
普通はどうでもいいからな

[89]
あの雑誌で撮られたのとかライフライナーの一件がなく声優つづけてたら
むしろテレビの仕事は増えたんじゃないかなと思う
本当に色々とタイミングが惜しい人

[105]
いちいちお気持ち表明しちゃうから
効いてる効いてるwってクソオタが調子に乗るんじゃないの?

[21]
ローマで起こった奇妙な出来事に出ていたよなたしか
お馬鹿なヒロインの役だった

[131]
ヤマカンをブロックしてるまともな人

[136]
ハルヒの頃イベントで泣きながら見捨てないでくださいって言ってたからな
逆に見捨てた側になって逆恨みされてるんじゃねーの?

[157]
声優にアイドル性を求めすぎ
まあ事務所側もアレだけど

[143]
結局アニメやってた頃が1番華やかだったんだろ
でなきゃもうアニメなんか関わらなきゃいいだけ