【驚愕】ゴールデンカムイの猟師さん「出産してない雌熊は凶暴になる」女性さん「ギャオオオオオン!」

[1]






[2]
いったいどうして……😢

[38]
ゴルカムって略しかた噛みきれないような不快感あってきらい

  







[15]
だんだん凶暴になってて草

[39]
そもそもこの話がホンマかも分からんしな
キレてる方もヒットマーク出しすぎやけど

[43]
まずこの呟きの前後が女叩きかで変わってくるのにそれ待たず過剰に騒ぎすぎや

[50]
女の人間だと思っていたものが雌の熊だっただけやで

[55]
クマの話なのに人間もその通りやったんやな

[63]
女って創作の話を現実世界と混同しがちだよな

[67]
クマの話やん
オスメスと男女を同列に語ってるのウケるわ

[71]
何で熊の話で人間の話なんてしてないのにフェミさんは発狂してるんですかね…
確実に本人が一番心当たりあるやん

[77]
いうて出産した雌熊は凶暴じゃないのかと言うとそうじゃないしな

[112]
>>77
子供に手を出すとブチ切れるしな

[84]
言うて雄熊なんて常に凶暴やし

[86]
出産推奨するべきやろフェミニズムは

[105]


[140]
>>105
女叩きをするのは弱者男性とは?

[116]
一体何がクリティカルヒットしたんやろなあ…謎や

[113]
出産してない方が出世するの人類のバグやな

[135]
実際問題独身の女は年齢上がるほど凶暴になるからな
熊と人は別の生き物だから関係ないと言えない時点でまんさんの負け

[158]
自分たちで証明していくというとこまでギャグ

[192]
クマはともかく
サルとかゴリラの性質はかなり人間と共通する部分あるんだよな
まあでも寒い地域に居るサルほど大人しく
暖かい地域に居るサルは乱暴の理論は人間には適用されなかったが

[194]
でもこれはツイート主が悪いだろ
人間の女に置き換えるなよ

[210]
熊に自分を重ね合わせて怒ってるやつって自我とか無さそうでええな