【画像】ハンタの冨樫義博先生、数年ぶりにキルアとゴンを描くwwwww

[1]
ええやん

[2]
レオリオ変わったな

[3]
冨樫展の時描いてたぞ

  







[4]
クラピカの服の方が久々やわ

[5]
レオリオ忘れとるやろこれ

[6]
嫁「またわたし?(笑)」

[9]
キルアの手なんのポーズなんや

[13]
>>9
またアイドルかなんかやろ

[10]
ゴンのイメージカラーって緑なんだ

[15]
線が多くて中学生のノートに書く絵みたい

[17]
あと2話で連載終わると言う事実に震える

[21]
なんか学生のファンアートみたいだな

[23]
こいつ絵柄変わらんな
漫画家って年数たったら絵柄変わる奴多いのに

[24]
冨樫ってカラーのときだけゴンの髪緑にするよな

[27]
昭和の絵柄やん

[34]
>>27
浦飯幽助もイメージカラー緑だし
主人公を全面に押し出したくない性格なきがする

[35]
やっぱクラピカおっさんになったな

[37]
この顔のクラピカまだ描けるんだ…

[14]
セリフも含めてレオリオがやばい