【画像】若い女性「欲しいクリスマスプレゼントをまとめました」→めちゃめちゃ参考になると話題に

[1]

[3]
4コマ目以外いらない

[6]
高級なドライヤーとイヤホンは安いという矛盾

  







[8]
1万じゃなくて10万台かよ

[9]
そこまで深い関係じゃない人には貢がせるだけでお返し一切考えてないのすき

[11]
水商売な女なら当たり前やろ
むしろ何を期待しとんねん

[12]
一般人のふりしたキャバ嬢とか当たり前や

[13]
感覚おかしなるわそりゃ

[15]
やっぱ男から性欲無くした方がええわ女調子に乗りすぎだろ

[17]
誰からも貰えないクセに

[18]
うちはプレゼント禁止や
貰うもあげるも全てが無駄

[19]
嬢に持っていくならコンビニスイーツよりアマギフや

[23]
ドライヤーっていいとこ3万だと思うんやがまだ高いのあるんか?

[39]
>>23
ダイソンのが6万やな

[27]
深い仲やないのに10万貰おうってどういう精神やねん

[29]
ゴディバのチョコあげときゃ誰でも喜ぶぞ

[32]
これにはフェミもだんまり
田嶋陽子除く

[33]
商売女以外で浅い関係なのにネックレスあげる関係ってなんや?

[41]
ワイはポルシェが欲しい

[45]
マジレスするとスタバのギフトカードが一番好感度いいと思う

[47]
いやそこまで深い関係じゃない奴にティファニーの小物なんてやらんやろ

[67]
安いものでいいと言いながら高級な~とは?

[55]
お返しってなんだよ
お互いにプレゼントし合うものじゃないのか