【正論?】コラムニストの女性「『女の子千円だけ貰って良い?』って言う男、千円でプライドも株も失ってるけど大丈夫か?」

[1]

[51]
>>1
じゃあ、1円単位まで割り勘ね

[63]
>>1
余裕の割り勘
女を失ったことない

むしろおごるとそれが尽きたときに終わる関係

  







[2]
失ってもいい相手だからだろ?

[13]
>>2
これofこれ
千円で済ませて貰ってありがたく思え
何んで奢りが当たり前だと思ってんだ

[4]
少しでも出したほうが気持ちよく飲食できますやん

[11]
ちゃんと割り勘でって言えってことやんね?
男女平等やし女性だって稼いでいるからな

[20]
この答えが一番無難なんだよ
全部奢るとか言うとそれはそれで気持ち悪いとか言い出すし

[22]
えっ、これはちゃんど同額払わせなさいってことだろ?

[37]
>>22
失礼だよね
女の子は1000円でいいだなんて女性は貧乏だと思ってるんでしょ
女性を下に見て差別してるよね

[28]
男全額が当たり前と言いたいのならどんな飲み会?

[33]
パパ活気分でコンパに来る女居るよね

[35]
この女には割り勘を提案しますね
プライドと株をかなぐり捨てでも
こんなやつにお金は払いたくないよ

[38]
見下した男に奢ってもらうとかプライド無い女だな

[39]
みみっちいよな
1000円ポッチ貰って奢ったアドバンテージ失いたくないわ

[44]
男をATMと見てるかどうか試してんだよ
試されてるのも自覚ないのか

[45]
千円で割り勘したことにしてもらってこの言い草

[48]
プライドを失うとすれば、それは言われた女の方だと思うんだが・・

[68]
え?むしろ女の子のプライドに配慮しているのでは…
ホント貧じて鈍じてしまったな

[69]
男女じゃなく先輩後輩でもやるけど
タダだと恐縮して次来ないような人こそ来て欲しいための配慮だから
貸しを作らない意味合いが大きい

[75]
むしろそう言われてる時点でキミは終わってる
普通はいつの間にか支払いは終わってるし

[96]
ゼミにこういう女が2人いたけど40で同窓会した時に揃って独身だったわ

[110]
おごるほどの相手じゃなかったんだろうな

[111]
男を財布としか思ってない女と結婚とか絶対にないから。