【悲報】なろうで『令嬢系・婚約破棄』とかいう謎のジャンルが大流行してしまった理由

[2]
no title

多すぎる😰

[3]
すでに流行ってた追放復讐モノの女向けバージョン

[13]
結局最終的にマウント取りたいだけだからな
それができるなら追放でも婚約破棄でもなんでもいいってことだ

  







[5]
オトコ…パーティー(仕事、社会的評価)で認められない

女…結婚できない、または離婚した

がコンプレックスの第一位になるんやねって

[19]
>>5
男の追放はオンゲーでハブられる感覚やろ
仕事を重ね合わせる程精神年齢高くねーわ

んで女も絶対結婚ちゃうわもっとガキ臭い何かや

[8]
逆金色夜叉やん

[9]
なろうって女読者も多いんか?

[17]
>>9
多いどころかもはやなろうは女向けのサイトになっとる
ランキング婚約破棄ばかりだし

[103]
>>17
ケータイ小説と変わらんな
女の小説好きは平安時代からの伝統なんやろな

[109]
>>103
光源氏とかいう人間の屑
女さんが書いたイケメンと考えるとなんか納得が行くのに草生える

[59]
他力本願が極まって母親や姉が最強でそれに溺愛される主人公みたいなのも流行りやな
no title

no title

no title

no title

[11]
女は宮沢りえに憧れるからな

[15]
ラスボス飼うやつアニメ見てるけどおもろいわ
今期なろうのなkじゃ1番じゃないかと思う

[21]
わいもカクヨムに書いてるんやが受けないわ

[23]
現実では婚約すら出来なんだから創作の中でくらい結婚しとけ😡

[52]
>>23
婚約破棄された後別の理解ある彼くんが現れて惚れられて結婚するから心配ないぞ
シンデレラの亜種みたいなもんや

[50]
マガポケのランキングまでなろうだらけだしな😥
ジャンプラと差がついてるよね😣
no title

[86]
>>50
っぱ十字架の六人よ

[93]
>>50
第7王子普通に面白い

[25]
恋愛ジャンルの大半にざまぁタグ付いてるっていう

[44]
なんだ女向けだったのか
おっさんが読んでるんだと思ってた

[64]
悪役令嬢って言葉が違和感あるのワイだけか?
なんか台本の役名っぽい

[72]
>>64
実際そうやろ
物語のその役柄に自分がなったって話やし

[70]
もう今更遅い系の女向け版も腐る程あるよな

[76]
>>70
今更遅い系は寧ろ女向けの方が先にあった気がする

[130]
追放モノと一緒よな
自分が評価されないのは周りの見る目がないだけってのを自己投影した結果