【悲報】令和の少年ジャンプさん、アニメ化のハードルが下がっていると指摘されてしまう

[1]
マッシュル
no title


アンデラ
no title


夜桜
https://i.imgur.com/QlKhkXB.jpg



流石にアンデラ夜桜はキツいだろ…

[10]
一時期同じことあったよな
ムヒョとロージーまでアニメ化されてたし

[93]
>>10
謎すぎたアニメ化やなあれ
今更感すごいしそこまで名作って感じでもない

  







[922]
ネウロがアニメ化されてたことも知らなさそうだな

[6]
ロボコは許されたんやな

[12]
>>6
5分アニメというなんとも言えない待遇やしな…

[8]
まあしゃーないやろ
鬼滅スパイ呪術チェンソー
ここ最近ヒット作が生まれすぎたんや
少し暗黒の時代に入るターンやね

[331]
>>8
この時代知ってるだけに許せんわ
no title

no title

[368]
>>331
全盛期と比べるな

[17]
そもそもハードル以前に製作会社が作りたいと手をあげるかやから
今は製作会社増えたからアニメ化されるだけやぞ

[19]
鬼滅がクソ売れたおかげで逆に手当り次第アニメ化やるようになったな
ごと嫁ヒット後のマガジンのラブコメアニメ化ラッシュみたいやな

[23]
夜桜さんち2024は草
下手したら打ち切られるだろ

[27]
未だにアニメ化発表されてない不思議なやつ
サカモトデイズ、逃げ君

[30]
鬼滅呪術ワンピマネーが有り余ってそう

[32]
ラッキーマンをゴールデンタイムでアニメ化したジャンプやぞ

[36]
>>32
花さか天使テンテンくんでもいけたしセーフ

[33]
集英社とのコネが欲しいアニメ会社が片っ端からオファーしてる感じやし
アニメ会社すら売れると思ってない

[59]
なんだったらサムライ兎とかリリエンタールとかM0とか
昔のちょっと人気だった奴アニメ化してもええやろ
なろうよりは個性ある

[69]
>>59
その年代やとゴールは太蔵モテサーガやね

[94]
ジャンプラもアニメ化出来そうなの無いし
あかね噺もワンチャンあるレベルくらいにはハードル下がってる

[140]
>>94
アンデラ夜桜に比べたら優秀だよ
単行本も伸びてるし掲載順もいい

[34]
作画自体はマッシュルよりアンデラの方が当たりっぽい感じだけど
あのキャラデザじゃな

[106]
アンデラは海外人気出るかもな
ガチムチ好きだし外国人は
ストーリー自体は好きなんだよな

[119]
一昔前って超売れてる作品をアニメ化する感じだったのに
今はぼちぼち人気の作品をアニメ効果で超人気にする感じになったよね