【朗報】チェンソーマンの東山コベニちゃんの弟(仮))お姉ちゃんより可愛いwwwww

[1]
可愛い
no title

[3]
女装させたい

[6]
夜のお店で人生上がれるほど稼げそう

  







[9]
コベニちゃん本人は出てきたの?

[14]
>>9
まだ
おそらく弟が登場や

[10]
コベニは可愛いけど弟は典型的な陰の者って感じで無理や
トイレで同級生からパンツ下ろされて苛められてるタイプやろ

[505]
no title

[11]
毒親すぎるやろコベニ家

[12]
コベニたちの親が作中で1番悪魔やな

[17]
コベニ家異常すぎて逆に怪しいわ

[25]
>>17
コベニの身体能力やべーしな
腕飛んでも両方くっついたし公安辞めて多分悪魔と契約解除したあとでも初見のダンスゲームでパーフェクト連発してたし

[19]
てか伊勢海部長ええキャラしとるな

[20]
この血族は不幸な目に遭う運命に呪われてんのか?

[27]
てか吉田普通にいるの草
もう永遠の悪魔に負けるメンツじゃねえだろこれ

[28]
多分だけどコイツはここで死にそう

[665]
コベニ弟かなり小さいな
no title

[30]
これ僕っ娘説あるんやろ?

[31]
さりげなく吉田は公安普通にまだいるのな。デンジはなんで辞めさせられたんだ…

[38]
>>31
結局デンジの正体を明かしたくない吉田の所属しとる組織が公安やったんやろから裏でバックアップしとるんとちゃうか?

[34]
陰キャラなのになんで髪留めなんかしとるんや

[49]
男はともかくチェンソーマンの女は見事全員クズなところに作者の性癖を感じるわ

[59]
>>49
マキマさんはいい人やろ
人類のことを願ってる

[36]
喋り方でコベニの弟だなってすぐわかって草

[53]
これでコベニ一家が由緒あるデビルハンター一族とかだったら笑うわ