【悲報】ジャンプの名作『怪獣8号』「極振り」とかいうゲーマーにしかわからない謎の単語を使ってしまうwwww

[1]

[2]
きょくふり、やで

[3]
言われてみるとおかしいな

  







[4]
スキルポイントに使う表現だよな

[5]
ゲームオタクしか使わん表現

[7]
ゲーム的世界観ならええやろ

[8]
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ってあったやん?

[9]
こういう台詞と言いこいつらゲーム感覚で怪獣討伐しとるんか

[10]
それで伝われば良くね?

[13]
極振りって単語ゲームでもポケモンしか聞かない

[17]
関係ないけどモンストの神化の読みって「しんか」だよな?

[20]
ステ振りでしか使わねえよ

[25]
防御に全肉体を極振り
防御に全肉体を集中
全肉体を防御に切り替え

[26]
まあ普通全振りだよね

[27]
ローマ字打ちする前提ならごくふりの方がタイピング少なくて済むじゃん

[29]
普通252振りでしょ

[39]
>>29
きっしょ
ポケモンは小学生で卒業しろよ

[30]
俺流再振りシミュレーターの話するか?

[33]
若手漫画家のインプットの幼稚化って割と問題やから
近年の漫画ゲームアニメ以外の創作物からもちゃんと学べよ

[35]
この漫画人気あるの理解できん
最初は無難にまとまってたと思うけど

[50]
こういう台詞回しの問題は編集が指摘すべきや本来

[36]
ステータスの数値を振る行為が
リソースをつぎ込むぐらいまでの意味になったわけな