【悲報】サッカー漫画の傑作『ブルーロック』ワールドカップを優勝したメッシのせいで設定が壊れてしまう

[1]
メッシがワールドカップ優勝してない世界線になってる模様…



[877]
>>1
気持ちよく無さそうやんけ

[5]
しかもメッシってアシストをめちゃくちゃ多いしな

  







[4]
これほんまにどうするんやろな

[7]
メッシの優勝関係なくガバガバなのでセーフ

[8]
エゴというかナルシストとか自己中に見える

[18]
ハットトリックして負ける方が気分悪い定期

[19]
エンバペは別にエゴイストではないからな

[22]
アルゼンチンとかチームワークの塊やろあれ
メッシ自身が守備面の貢献低いにしても

[26]
アオアシ面白いけど正直登場人物サッカー全員うますぎる
現実はもっと下手くそや

[160]
>>26
現実的にするとミスばっかになるスポーツやからなサッカーって、漫画でそんな事毎回描いてたら進み遅過ぎる

[30]
エムバペは悔しいそうだったからエゴじゃない
だから負けた
はいロジカル成功ね

[36]
勝つことより自分が点取れりゃそれでいいみたいなメンタリティのやつが
ナショナリズム全面に押し出される代表戦でモチベ上がるのかっていう

[43]
ノエルノア知らんの?

[44]
昨日のメッシめっちゃ守備してたやんけ

[45]
架空の選手にリアルの選手格下扱いさせるんはあかんやろ

[55]
絵心は矛盾したことを言っとるんやでって作中で示しとるだけやん

[57]
そもそもブルーロックてサッカーやってんの?
フットサルじゃん

[59]
エゴの塊ベルギー代表はどうなりましたか?

[78]
公式には引き分けなのでセーフ

[158]
作者か編集か編集長は森保に謝罪したんか?

[126]
クリロナ「エゴりまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww」