【悲報】週刊少年ジャンプさん、ワンピースとヒロアカが休載だと読む漫画が無い…

[1]
no title

終わりやね

[5]
マガジンみたいな漫画が7個くらいない?

[3]
週刊少年ワンピース(ワンピは4週に1回休載)
終わりやね

  







[7]
もう本誌よりジャンプラの方が人気あるからな
それでええんかとは思うけど

[9]
ジャンプで一番語られないのウィッチウォッチ説

[12]
今はあかねとサカモトの2本柱やぞ
いつまでワンピースとかヒロアカとか言ってんねん

[18]
マッシュルこんな人気なくなったんか

[27]
>>18
主人公ずっと寝てたしな

[21]
サカモトにあんまり期待かけんでくれ
チェンソーマンみたいにはなってほしくはないんや

[23]
一ノ瀬、目次でもデッサン狂ってて草も生えない

[24]
普通にバトルモノを片っ端から載せるのはアカンの??
数撃ちゃ当たるだろ

[35]
>>24
バトルはアクション描く技術がないとアンケ取りにくいんや

[31]
呪術廻戦とハンターハンターしかいないやん

[33]
ワンピヒロアカ呪術の休載ローテーションやめろ

[39]
ワンピヒロアカ呪術があるだけで暗黒期ではないわな

休載は知らん

[44]
もしかして…もしかしてだけどアンデラが看板?

[64]
>>44
やっと面白くなったけどもう読者かなり脱落した後やろ
空島で脱落したやつがワンピース戻ってこんようにそいつらも戻ってこない

[67]
アクタージュとルリドラが生きていれば

[74]
現代の少年に人気ある作品があれば何でもええぞ
今の連載陣でキッズ受けのいい作品なんや?

[119]
ハンタはジャンプラ来て月1連載してくれさい
いいね数が1番少ない曜日でいいから

[129]
マッシュルこんな続くとは思わんかった
最初の2話ぐらい読んで10週打ち切り確信してたのに

[153]
今サムライ8連載したら上位いくんじゃないか?

[266]
>>153
どう見えるかだ

[156]
あかねとサカモトが順当に育てばまだマガジンには負けんよ
マッシュルアンデラのアニメ化は期待できなさそうなのがアレだが