【悲報】最近の週刊少年マガジンさん、ブルーロックぐらいしか読む漫画が無い…

[2]
no title

[11]
>>2
角川かな?

[55]
>>2
末期据え置きハードのソフトラインナップみたいになってるやん

  







[6]
ジャンプより全然読むもんあるんやが

[9]
>>6
正直メダカとシャンフロしか読むものない

[10]
ブルロは外国人キャラが思ってたほど人気出なくて伸び悩んでるな

[13]
no title

ちなアフタ

[33]
>>13
カオスゲームもアフタか
クソ面白いわ

[35]
>>13
もうしまマガジンに戻したらええのに

[45]
>>35
西本英雄知っとるやつなんかもうオッサンなんだからアフタでええ

[29]
あとはもう一歩と化物語か

[34]
高木さんの将棋のやつアニメ化してたの知ってる奴いんのか問題

[38]
ジャンプもワンピヒロアカ呪術以外似たようなもんやろ

[63]
ねぎ「1000万部突破のワイの次回作の威厳どこ…ここ…?」

[81]
戦隊は戦隊側が悪(でも結局普通に悪側が悪)っていう設定破綻がもうどうしようもない
でも最近は話自体はまだおもろい

[83]
このメンツに一歩入ってんのなんか草

[85]
メダカはいちご作者の弟子らしくハーレムにしてきたな

[118]
ヤンマガ軍のが強いよな

no title

[127]
>>118
ライゼンデがあまりにも場違いすぎる
月刊誌に送ってじっくりやって欲しい

[177]
>>127
面白くなりそうだけど確かにアフタかグッドで良いわね

[140]
>>118
税金で買った本という大エースがあるのが大きいわね

[125]
マガジンここ何年も綺麗に完結したと思える作品ほんま少なすぎるわ

[129]
マガポケ勢ワイ、デザートの少女漫画が滅茶苦茶肌に合ってビビる

[136]
カッコウアニメ化したけど全然跳ねないな
第二の五等分はもちろん第二のニセコイレベルも無理やな

[161]
漫画雑誌で今1番見るもんがあるのスペリオール説
ワイはあると思う

[173]
>>161
サンボルが一番好きだけど他も面白いよな夏目アキラとか

[182]
それでも歩は寄せてくる
カノジョも彼女
生徒会にも穴はある

マガジンの良心
特に生徒会

[203]
ブルロは漫画の方がアニメより迫力すごかった
作画担当当たりだな