【画像】チェンソーマンの主人公のデンジさん、東京ドームシティで別人っぽくなってしまうwwwww

[1]
デンジ「最高の思い出ができちまうぜ~」

no title

[4]
デンジくんはこんなこと言わない

[8]
マキマさんガッツポーズしてるやん

  







[13]
金に釣られてセリフ読まされてそう

[14]
これだけデンジが満たされてたらこのあと全員マキマさんに殺されるぞ

[21]
パワーちゃん大正義やな

[23]
デンジっていうほどだぜって言わんよな

[25]
テーマパークに来たみたいだぜテンション上がるなぁ~

[28]
監督の悪魔「やれ」

デンジ「はい…『最高の思い出ができちまうぜェ~!!』」

監督の悪魔「もっと大人しく」

デンジ「はい…」

[31]
デンジって〇〇ぜ~なんて言うか?〇〇な~の方がイメージあるわ

[33]
デンジ「最高の思い出ができちまうなぁ~!」

こっちの方がマシやろ

[34]
ほんまコラボだけは全盛期鬼滅並のペースだな

[37]
早川家みんな幸せに暮らすチェンソーマン学園ifはよ

[46]
スパイファミリーとコラボしとけばよかったんや

[53]
>>46
そっちは政治家さんに良いように使われてるから…

[51]
それ例の駿が描いたやつやん


[62]
>>51
パヤオ…嘘だよな…?

[84]
>>51
デンジの手がなんかグリンてなってる

[52]
2部のデンジはキャラおかしいよな
誰やこいつってなる

[64]
義務教育受けてそうなデンジきらい

[105]
遊園地に遊びに行く時にスーツなんかわざわざ着てくるか?
私服でよかったやろ

[127]
なんもわからんおっさん達がネットのオタクの声を真に受けた結果

[54]
テーマパークにあんな煩悩まみれのコンテンツ派遣してええんか