【正論?】天才・ひろゆき、とんでもないことを言い出す「家に鍵かける奴全員馬鹿です」

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[2]
ひろき‥😭

[6]
ひろゆきの家は不可視の電磁バリアー張ってるからな

  







[5]
小学生に人気の理由がよくわかる

[14]
>>5
たしかにこれはウケるわな
大人からはしっかり嫌われてるからまだ正常な世の中や

[10]
本当に言ってて草

[12]
へえー俺が盗人ならガラスなんて割りたくないけどな

[15]
まあワイのアパート1回ガラス割られて空き巣に入られたことあるけどな

[16]
小学生「玄関から入るより大きい音もなるし、時間もかかると思います!けがもするとおもいます!」

[20]
リスク増やすことで未然に防げるかもしれんやんひろきよ

[21]
じゃあなんで泥棒は窓割って入らずにドアの鍵をこじ開けようとするんや?

[22]
うち二重窓なんで

[23]
これ以外に本質ついてるよな
武装した強盗集団に鍵なんて何の意味も為さない

[26]
実際窓割られたらどうしようもないよな
音出さずに窓割る方法なんていくらでもあるし

[28]
>>26
割れたら警報鳴らす装置つけとけばいいんやで

[30]
10階まで登ってこられるリスク考えるならもうなんでもええやろ

[34]
ひろゆきは窓にシャッターつけないの?

[35]
ガチで何も知らないんじゃないかこのおじさん

[38]
だから1階や2階には住まないわ
虫も出やすいし

[49]
防犯対策は軍備と同じや
本気で攻め込まれたら勝ち目ゼロだけど強化した方が狙われにくくなるから意味はある

[50]
言うほど5階のベランダに侵入できるか?

[42]
近所に金持ちそうな一軒家のあるマンションの上層階が最強

[48]
じゃあ壁もクレーンの鉄球で破壊できるから無意味だよね