【朗報】去年、チキン冷めちゃったで炎上した兎田ぺこらさん、『チキン待機会場』を設置してしまうwwwww

[1]
【ホロライブ】兎田ぺこらが“チキン待機会場”という名のクリスマスイブ配信枠を作成。今年のチキンの行方はいかに

VTuberグループ“ホロライブ”の所属タレント
“兎田ぺこら”がクリスマスイブ配信枠“チキン待機会場”を作成した。
配信日時は12月24日21時からとなっている。
no title

引用元
https://s.famitsu.com/news/202212/23287751.html

[2]
良かった
今年のチキンは冷めずに済んだね

[8]
今年のチキンはデリバリーなのでセーフ

  







[3]
冷めたチキンは元には戻らない

[16]
>>3
新しいチキンいくらでも入ってくるから

[10]
いまから待機してたら冷えるじゃん

[11]
持ちネタとして昇華するあたりメンタルつえーな

[14]
普通に考えても日にちずらして彼氏と遊ぶだけだろ
なにクリスマスに拘ってるんだか

[21]
他のVが告白ソング作るのは燃やしてこれはOKなのか

[24]
今年は冷めさせないという強い意志

[28]
うまいこと折り合いついたんだろうな

[29]
ネットミームとして「チキン冷めちゃった」を定着させたのはすごい

[46]
カオナシ「チキン冷めちゃった…」

ぺこーら「ごめんね。今年は一緒にチキン食べようね」

カオナシ「うん」

これもう介護だろ

[47]
グゥエルの件もネタに出来てたら1流だった

[66]
これもうそこらへんの吉本興行より芸人だろ

[102]
no title

no title

no title

no title

[80]
うそぺこでしょ…

[71]
ぺこーらの代わりにマリンが出て来て謝罪配信したら話題になりそう

[81]
今年のチキンはホットぺこ

[86]
チキン(臆病者)待機会場なのもいいな
配信者が逃げてもチキンの笑いですむ

[91]
こういうネットミームって10年前は声優ファンから出てたんだけどな

[106]
これで枠だけ取って配信無しなら伝説になれるな

[107]
今年チキンに加えてケーキも用意して待ってるわ

[123]
「チキン冷めちゃった」って改めてすごいと思う
こんなに悲しい気持ちになる一文は他にない