【悲報】チェンソーマン界隈、再アニメ化の署名運動が始まってもうめちゃくちゃ…

[1]
チェンソーマン再アニメ化の署名活動が始まる
no title

no title

今度はチェンソーマン再アニメ化の署名活動をやめさせる署名活動が始まる
no title

no title

[5]
もう自分で作れよ

[18]
ポケモンのダイパリメイクみたいやな

  







[19]
よくアニメにここまで夢中になれるな

[21]
ネット民って署名好きよな

[24]
アニメの中身より監督のほうが有名なの草

[25]
内容的にもめんどくせーファンが多そうだなとは思ったけど
ここまでってちょっと無いぞ

[28]
SNSのバズりに特化しすぎるとこうなるっていういい事例になったな

[35]
ぼざろに負けたアニメって言うと信者が発狂するらしいな

[39]
めんどくさい作品×実写かぶれの新人監督が生み出した悲劇

[54]
ネット署名の有用性と展望について語りたい

[55]
べつに今のスタイル嫌いではないし作り直しはアホ臭い
ただペース的に漫画1期終えるのに3、4クールかかりそうなのが残念
作画体力的に間もかなり空きそう

[72]
アンチの工作見苦しいぞ
若者は中山監督の演出で熱狂してるのに
no title

[60]
ほならもう同人で各々のチェンソーマン作ってもろて

[61]
真面目にあの出来でぶっ叩いてる奴頭おかしいやろ

[71]
>>61
チェンソーマンのアニメはかくあるべき!みたいな頭マキマだらけなんよ

[65]
ぶっちゃけジャンプアニメならこれより酷いのもっとあるやろ
主に東映のやつ

[83]
クラウドファンディングした方が説得力あるやろ

[103]
原作改変されてんのか?
何が不満なの?

[105]
署名バトルしようぜ!署名バトル!

[126]
贅沢にもほどがあるよな今の時代のファンは
昔のるろ剣とか作画酷すぎてびっくりしたわ
再アニメ化されてよかったな

[155]
この署名になんら意味はないが遺憾の意を唱える事は大事や

[128]
監督は加速度的にと面白くなるって言ってるしまだ叩く段階やないやろ
とりあえず最後まで見てから叩けよ