【驚愕】フェミニストの女性「またラブライブのキャラが変なスカートで性的消費されてる…〇〇バキュームじゃん…」

[1]






[5]
いや普通に絵がおかしいわ

[18]
Twitterにはマジで股間バキューム警察がいる

  







[19]
別にいいじゃん
声優だって男にキャーキャー言われるために頑張ってんだろ

[30]
これは確かに股間バキュームだ
よく見つけたな

[34]
目のつけどころがシャープだね

[45]
いや、一理あると思うんだけど、これ誰が望んでるんだ?
ラブライブ一通り視聴した自分でもこういうのいらねーって思ってるよ

[23]
ラブライブサイドもおかしいような気がしてきた😨

[59]
どんな熱意だよ。それを資格の勉強に使えば?

[67]
性的云々よりも、絵的に変だわ

[71]
あり得なくても表現したいものを表現してるだけだからね
金出さないやつが文句言ってもなんの意味もない

[72]
まーたアニメに怒ってんのか
つーかどこ見とんねん

[87]
もうめんどくさいからこの股の書き方やめればいいのにな
炎上商法狙いなんじゃね…

[97]
内側からダイソンか

[110]
股間って・・・
この人たちは欲求不満なのかしら?せめて名称なんとかならないの?

[117]
フェミとか抜きにセンスない
そんな安っぽい生地使って欲しくない

[119]
っていうかそんなところいちいち見ないしくっそどうでもいいだろ…
気にしてる奴が頭どうかしてるんだろ

[144]
正直こんなんオタクじゃないと気付かないだろ

[168]
そもそもなんで吸いつかせるんや?

[173]
これの何が問題なのかマジでわからんのよな
ムキムキのキャラが服の上から筋肉の形丸わかりなのよくあるけど
おかしいとは思うがいやぁぁぁとはならんし

[187]
スカートの構造が理解できてない作画ってあり得る?

[235]
実際何で張り付かせるんだろ
サンシャインの騒動で懲りろよ

[274]
バキュームは草だけどこの描き方はたしかに変