【悲報】冨樫義博さん、身体がボロボロ状態でハンターハンターを連載していた…

[1]
😭
no title

[2]
許した

[7]
手術してもどうにもならんのか?

  







[12]
こんな姿勢でもこれくらい字書けるんやな

[11]
ドラゴンボールみたいに絵似せれる人おるやろ

[9]
だんだん殴り書きになってるの草

[14]
でもアイドルには会いにいけるんだよね

[21]
>>3
4年なにもせず休んだ後にTwitterで落書きUPしてたらまた悪化したんだが?
no title

[3]
いやその姿勢で書けるならなんでまた休むんや

[15]
別に俺は描かなくてもいいけど周りがうるさいから描いてやってもいいよ?感が凄いけど気のせい?

[16]
この体勢は腰にくるだろエアプか?

[32]
>>16
マンチカンよくこの姿勢なってるやろ

[19]
冨樫ほどの金持ちでも腰は治せないんやな…

[24]
ハンタ愛読してるやつにとっては地獄なん?
おれ読んで無いから知らんけど

[25]
原作だけやって絵は嫁さんにやってもらえばいいじゃん

[31]
ガチでネタ切れじゃないかと勘繰るわ
ノブの念能力が思い浮かばないとか

[34]
重いもの待ちあげるときって腰落としたほうがええんかな?

仕事で頻繁に持ち上げてるけど立ったままやってたわ

[40]
>>34
ゼッタイ腰落としたほうがええ
ソースは介護やめたあと農業やってるワイ
でも膝には配慮してな!

[51]
>>34
人間って7割ぐらい足周りに筋肉集中してる下半身糞つよ生物やからな
たくさんの筋肉稼働させた方が身体に負担ない

[35]
冨樫先生は頑張っている
ご自愛ください路線になってからハンターハンターって終わったよな
なんだかんだ冨樫サボるなって言われてたうちが華だった

[49]
キメラアント編で完結してたほうがよかった

[45]
手術すりゃ一発やろうに
もう働かないでも食えるから悪いんやわ