【SPY×FAMILY】25話 ダミアン視点のアーニャは美少女だなあ…映画に続いて2023年に2期制作決定!(ネタバレ・感想)

[1]



[243]
そらさすがにやるよな

[235]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  







[287]
いままで見てたこれは2期じゃなかったんか…

[377]
分割2クールってややこしいから
今からでもこれが2期だったことにならないか?

[392]
デズモンドの声ハガレン大総統のイメージやったわ

[291]
原作38話 アニメ1期最終話(デズモンド遭遇)
44~56話 クルーズ編
62話 ロイド過去編
72話 原作最新回(バス編)

バス編がそろそろ終わりそうやから1クールならクルーズまで、2クールならバス編できれいに終わるな

[106]
おう
テレ東さんよ小学生も見てるんやから次はゴールデンタイムで流すんやで

[131]
ダミアンの優秀な兄貴って原作では出てきてる?
絶対ヤバい奴やろ

[371]
>>131
母親も出て来てるけど
母も母で裏がありそうな女やし兄貴もまともでは無さそう

[143]
アーニャとボンドとベッキーで成り立つアニメ

[154]
続きは映画館で見てね

no title

[201]
>>154
キッズだらけやろうな

[276]
あれ?映画ってもしかしてオリジナル?

[326]
>>276
映画は全部原作者のオリジナルらしいで

[310]
アニオリ出来るタイプの漫画やしどんどん挟んでけや
原作遅すぎてやばいやろ

[341]
船の話は映画でやるのかと思ったけど
テレビも続編決まったんか

映画はオリジナルストーリーか?

[349]
しゃーない
マイナンバーカードの良さを説く映画やるか

[372]
根本的にアーニャの出番=面白さだからな
客船編でどれだけアーニャをねじ込めるか見ものやな

[384]
無限に映画とアニオリ出来るよな
夕方やれ
コナンとドラえもんの間空いてるから