【朗報】 今期アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』12話(最終回)の作画が実写を超えたと話題にwwwww

[45]
no title

no title

no title

[241]
>>45
この最後のシーン良かった
あれだけドタバタやって最後には日常に戻っていく感じ
カタルシスや喪失感はなかったけど静かな終わり方で好き

[17]
ほーん
最近のアニメはすげーんだな

  







[21]
背景担当が頑張ってるだけじゃん

[22]
名前しか知らなかったけどかわいい絵柄だね

[24]
一言オチがちょっと笑った

[28]
今年最高のアニメだった😭

2期まで待てない😭

[32]
本物の覇権でしたわ

[35]
正直期待しすぎたよな
ライブで絶対泣くと思った
んなことなかった

[36]
楽器屋の背景作画よりライブシーンの演出を頑張ってくれや

[40]
サプライズ後藤来たな
もっとうるさい曲でよかった気がするが

[43]
ライブ後はみんなにチヤホヤされてリア充になるんだよね?
ぼっち卒業するよね?(´・ω・`)

[53]
令和のけいおん!

[15]
no title

no title

no title

no title

[63]
もうちょいアニメっぽく加工できないんか

[66]
それにしても良かったな
こんくらいで纏まる方が二期も作りやすいだろ
俺のお気に入り回がエピローグみたいなのに使われたのがショックだが(雑だったし

[72]
完璧な締めだったと言わざるを得ない
アジカンカバーで泣いたわ

[73]
なんでヤマハのギターにしたんだよ

[79]
>>73
軽いから若い女のコなんかはテク活かせる

[82]
感動して13年振りにギター取り出したわ

[98]
ただやっぱ新曲を2連続でやる大胆さは良いと思った
ウィンクする喜多ちゃんも可愛いし、会場が盛り上がるのにも説得力がある

[123]
ギターと孤独と青い惑星は最終回に持ってくるべきだった
ライブの曲選がゆるふわすぎる

[132]
背景は良いんだけど
ライブシーンとかあれCGトレースだよね?
動きがぎこちないからすぐ分かるんだよね

[137]
>>132
モーションキャプチャーも知らずに何がわかるって?

[147]
マジで完成度高いアニメだったわ
終わって残念な気持ちもあるが満足感もある

[116]
はあ・・・ぼざろが終わってしまったことが受け入れられない
ぼっちちゃん・・・