【画像】令和の週刊少年サンデー、読める漫画が多すぎて読者が増えはじめるwwwww

[1]
no title

読めるのある模様

[2]
ふーんヤバイじゃん

[3]
わいはサンデーが一番読むのあるわ
というかもうジャンプとサンデーしか週刊誌よんどらんけど

  







[7]
フリーレンがスペ過ぎる

[9]
ピグネスの主人公なんであんなんにしたん
ガチでガッカリしたわ

[10]
マガジンの終わってる感みれば安心

[14]
>>10
マガジンはラブひなあたりからサンデー化が酷い

[11]
読むもんあるんやったらもうコナン引っ張らんでええやろ
いい加減ケリつけろや

[13]
こういう雑誌、どのタイミングで読み始めるのがええんやろな

[15]
フリーレンよふかしラストカルテで踏ん張れ

[17]
いまだに青山剛昌と高橋留美子が先発してるのも酷いだろ

[18]
あおざくらはのんびりがんばれ

[19]
毎回大増ページの008
なおつまらん模様

[22]
魔王城とかいう姫が寝るだけの話でよく続くもんや、まだ面白いし

[25]
いい加減ベテラン切れよ
ベテラン切らずに新人を粗末に扱うから駄目になるんだよ
まあ帝乃三姉妹と龍と苺はすこ

[28]
メジャーセカンドって連載再開してるんやろ?
隔週なん?

[33]
あおざくらと苺あるしええわ

[38]
竜と苺しか読んでない

[39]
舞妓さんとかアニメもやったのに地味やな

[44]
シブヤニアファミリーとかいう戦犯

[43]
舞妓さんと魔王城やな
エバンスとか湯上くんの作者は何しとんのや?