【悲報】機動戦士ガンダム水星の魔女さん、12話の動画枚数13,000枚が捌けない説が濃厚になる…

[1]
終わりやね
no title

[984]
>>1
もうサンライズは存在しないから嘘リークだろうなあ

[2]
もう内容が覇権がどうとかそういう問題じゃないで

  







[4]
2週間休んでる間に完全にぼざろに視聴層取られとるし

[5]
また総集編だな

[11]
なんでワンクールでだいぶ前から準備しててそんなにカツカツやねん

[14]
え?間に合わないんやないの

[17]
10話の段階から顔の作画アカンとこあったしな

[18]
2クール目出来るかも怪しいレベルなのに4クールやるとか無理やろ

[21]
なんでアニメ業界っていつもカツカツで作ってんの?
来期の分やってまーすみたいなシステムには出来ない理由があるんか?

[37]
サンライズって日本一のロボアニメスタジオやないんか

[42]
Gレコはよくできたよな

[44]
え、まだ12話完成してないの…?

[48]
作画崩壊するくらいなら延期でいい

[50]
BLEACHは全然作画上手いことやってるのになんでやねん

[57]
いつものやべー作監の出番が来るんか?

[79]
ガンダムWみたいに戦闘描写使い回せ

[81]
総集編と休みで二週間は潰してたくせにこれかよ

[86]
中国からリークってコードギアス思い出した
めちゃくちゃ内容ネタバレされてたな

[140]
>>86
ひぐらしとか2週先の内容の動画漏れてたし

[96]
今期どのアニメも作画いいからアニメーター足りてなさそう

[109]
もう2期夏開始にズラしたほうがええんちゃうか

[138]
いざとなったら先に閃光のハサウェイとか流しとけばセーフなんだよな

[180]
そもそも何でガンダムなのに全24話分割2クールなんや特番もやたら早いし

[188]
ぶっちゃけここまで女主人公でバズると思ってなかったんかもな
ストーリーと作画のクオリティ保てればキラーコンテンツになったのに
最近の話の盛り下がりはかなりもったいないわ

[148]
でもガンプラは売り切れ続出だよね?
バンダイ的には問題無いよ