【僕のヒーローアカデミア】376話ネタバレ・感想 エンデヴァーと荼毘は心中エンドになりそうwwwww

[838]
まあ轟飯田はまだなんかあるでしょ
今回もページ数少なくて大して話進んでないし
no title

[793]
魔女お茶子可愛すぎんだろ
紅一点だから10位でもデカく描いてくれてるのありがてえ

[796]
今回全体的にドラゴンモチーフなんじゃね
轟の頭飾り?みたいなやつとかも

  







[728]
エンデヴァートップ5入り草ア!
上鳴もトップ10入りおめ

[729]
お茶子上鳴大健闘おめでとう
良い集合イラストだわ

[735]
メンツとしては大体予想通りだけど上鳴はおめでとう好きだから嬉しいよ

[736]
今心臓止まってるとは思えないピンピンした爆豪草
しかし今回もえげつない描き込みだな

[799]
あ、ホークスの羽が白いのは義羽だからか?

[843]
心中エンドになりそうな引きだな
荼毘はいつから轟コロスのが夢になったの
そんな描写あったか?

[845]
>>843
お人形壊して親父にポイするのが夢なのは前から言ってたろ

[852]
トゥワイスがいれば俺の夢は確実に叶っていたのにって夢は
荼毘の分身を沢山作ってもらい、同時多発的に他の家族を殺して
その動画でも見せながらエンデヴァーの絶望顔を見たいってことだったのかな

[869]
友情ぱわーで倒すんです?

[871]
やっぱエンデヴァーと荼毘は心中エンドか

[873]
死柄木はデクの時間制限内になんとかしないとだが
崩壊始まったらどうしようもねえよ
物間次第だ

[882]
轟と飯田は人員欠けた水族館の方に行ったりしてな

[883]
>>882
200キロの海上を飯田が走るとでもいうんか

[889]
飯田くんはまだなんかありそう
グラントリノが神野でかけつけたみたいに

[981]
ホークスの博多弁すき
煽りスキルまだ維持できてるのハート強くて最高だぜ

[986]
ホークスはAFOとのレスバ負けてないなww