【朗報】覇権ソシャゲのFGOさん、田島昭宇先生っぽいクールな新キャラを投入してしまう

[1]

主人公を蘇らせてくれる謎のクールなチートキャラさん
no title

[7]
女子中学生が書いた絵だろ

[59]
眼球にバーコードが印字された謎を追う展開になりそう

  







[2]
ついにこんな絵になったのか

[20]
このデジタルの世の中で色鉛筆で頑張って描いててすごい

[22]
最近何となくサイコ読み返してたんだけどやっぱ田島昭宇なのかこれ

[31]
10年、下手すると20年前のツクールフリゲ感あるな

[34]
なんか学園ハンサムの色鉛筆で色塗ってある人思い出した

[35]
キャラクターと背景で統一感なさすぎて
キャラクターがめっちゃ浮いてるけど
これやってる奴は気にならんのか

[38]
昔のゲームの雑魚キャラ用グラフィック感

[40]
これに勝てずに消えていったゲームが無数にあるんだよな

[48]
これだけ見ると何のゲームかわからんなw

[49]
FGOはちゃんと有名絵師だの漫画家だの使ってるんだけど
あまりにも統一感無さすぎてそれぞれ下手に見える謎のゲーム

[86]
弱者男性はFGOには要らないという運営からのメッセージだぞ
no title

[57]
このゲーム塗りだけでも統一すればいいのにっていつも思う
塗りが同じなら絵が違ってもそんなに違和感は出ない

[83]
>>57
サイゲみたいにチームで塗ると統一感出るんよな

[61]
ところでMADARAは?

[92]
>>61
完結しました

[66]
ぺこらがやってるから新規で始めたやついそう

[71]
2000年くらいのチャラ男のイメージってこんな感じだったな

[94]
塗り方とかどうにかならないの
こんなの突然絵本の中から飛び出してきたキャラかと思っちゃうじゃん

[98]
田島昭宇で盛り上がれるって結構年期入ったオタクだろ実際