【朗報】韓国のなろう『俺だけレベルアップな件』、4年連続ピッコマで1位!閲覧数142億突破の大ヒット!

[1]
強すぎる
no title

[3]
雰囲気楽しむ漫画や

[2]
これ韓国漫画みたいな感じちゃうよな?

  







[4]
でおもろいんこれ?

[6]
>>4
おもろいで
ピッコマで1番おもろい

[7]
現代ダンジョンものって韓国で流行ったジャンルでカクヨムでも人気あるけどこれからアニメ化されまくるんかね

[8]
俺つえーするだけよな

[9]
>>8
割りとバランスええで

[11]
なんやこのシンプルなタイトルは

[13]
>>11
原作だとonly levelupやで。なろうみたいな翻訳で嫌いだわ

[20]
>>13
Solo Levelingじゃないの

[17]
これ好きだったキャラ死んだから読む気なくなったな

[19]
>>17
DFNの人らばったばったと死んでいったの悲しかったわ

[21]
主人公といい感じだった女ってどうなったんだっけ

[26]
>>21
主人公と結婚したって聞いた

[29]
前々から思ってたけどなんでこれ舞台が日本なん?
書いてる人日本在住じゃないんでしょ?

[31]
>>29
これ韓国やでほんとは
日本のやつは無理やり日本の都市にしてる

[34]
反日なんか?DFN=日本としても、悪いのは画策した会長だけで
しかもアリに瞬殺されたから実質意味なかったやん

[36]
これ途中までは割と面白いけど最後の方は滅茶苦茶でつまらなかったな

[37]
異剣戦記見るわ

[12]
俺ツエーな側面があるのは確かやけど、逆に言えば俺ツエー物で一番おもろい