【悲報】今季の覇権アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』最終回がチェンソーマンの中山竜監督の演出だと話題に

[1]
最終回の一番の見せ場のボトルネック奏法シーン

原作→イケメン顔になって必死に演奏するぼっちちゃん



アニメ→引き画で淡々と演奏



他は良かったのに肝心なシーンでどうしてチェンソー出してしまうんや…

[327]
>>1
ぼっちちゃんがこんなイケメンな顔するのはなんか違うわ

[3]
ぼざろは原作読んでない奴多いからセーフ

[7]
EDへの流れとかは本当によかった
ここだけどうにかならんかったのか

  







[26]
正直ここはちょい残念やった
8話はマジ最高やったから期待しすぎたわ

[14]
あのシーンだけで30点減点されてるイメージ
ほんま勿体無いで

[68]
アニメ監督はみんな心の中に引きの悪魔が住んでるんや

[75]
これは中山竜さんのフォロワーやね
どっちが上かはっきり格付けできたな

[6]
アニメオタクと漫画オタクとかいう似てるようで一生分かり合えない集団

[9]
>>6
基本的に漫画買わんしなアニメオタクは

[20]
ボトルネック奏法ってなんなん?ギター知らんからさっぱりやったわここ

[36]
>>20
弦にガラスを当てて弾くと1弦やなくても高音が出せる
その代わり音感が必要

エアプワイの調べた限りではこんな感じ

[22]
心のチェンソーマン出ちゃったな

[33]
父「ひとり…最近学校どうだ…」
ぼっちちゃん「別に…」

[59]
>>33
アンチ乙
ぼっちちゃんは家の中では饒舌だから

[38]
何回も見たら悪くないと思った
でもかっこいいぼっちちゃんは全体的にナーフされてたな

[40]
でもその後のこの放心ぼっちがかっこよかったから差し引きゼロ

[44]
>>40
ここよく見るとかなり良いよな

[41]
やっぱどの監督も引きの演出好きなんやな

[46]
いうほど悪いか?

[65]
>>46
なんか監視カメラに映った映像みたい

[219]
>>46
これは引きすぎやろ………

[49]
ライブシーンが描きたいアニメと人間味を描きたい漫画の違いや
漫画の方が好き

[56]
スラムダンクはチェンソー演出で成功したぞ

[57]
みんな心に“ドラゴン”を飼ってるんや

[67]
正直ぼっちちゃん無双は8話でやりきったからあれくらいでええわ

[82]
漫画は漫画の良さでアニメはアニメの良さがあるから別にええわ
星座になれたらであの表情は合わんし